スポンサーサイト


スウィート系

豆momoko23

前の記事に出ましたが…!!KANAさんに仔犬さんの服を着せてみましたっっ!!

デフォ服はロックな感じのKANAさんですが…!
色白さんだし金髪だしっ!もしや乙女チックな服も似合うのでは…?と思ってたんですよねぇ…!!
思ったとおりカワイイーーっっ!!雰囲気変わるなぁ…!!

こうやって服をチェンジするのも楽しいですねっっ!!
SF22さんに乙女服を着せるのも楽しそう……

SF22「Σやっ……やめろぉぉぉぉーーーーーーーーーっっ!!!!」
って言われそうだけど!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようさんです^0^
やっぱりこの豆子ちゃん、凄く可愛いですね~(*^。^*)
可愛い~凄く似合ってますね~(*^^)v
次も楽しみにしてます^^

No title

花さんんんーーっっ!!

コメントの返事がすごく遅くなってしまってすみませんーーーーーっっ!!!!(>_<)
いつもコメントありがとうございますっっv-238

オオッ!!花さんもそう思いますかっ!?この格好、似合ってますよね(^^♪
ずっとデフォ服のままだったんですが、今後も色んな格好をさせてみようと思いますっっ!!ヽ(^o^)丿
乙女系、カジュアル系と色々着こなしてくれそうですよねっっv-238
プロフィール

ukky

Author:ukky
こんにちはっ!!関東在住のukkyですっ!
最近(今更?)豆momokoを集め始めました!!
色んなドールブログさんを見てはウットリにやにやしてますが、私もそんな素敵ブログを作れたらいいなぁと思ってますっ!!
色々模索中…(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
