スポンサーサイト


チェンジっっ!!

豆momoko25

結局、フリフリな格好をさせられたSF22さん……

SF22「な…なんかすげぇーーっっ、恥ずかしいんだけどっっっっ!!!!」


豆momoko24

01AT「…………恥ずかしいのはあなただけじゃないみたいよ?」

水色ラビリンス「ちょっとォーーっ!何なのこの格好!!全然かわいくなぁいっ!!信じらんなーいっっ!!」

SF22「Σ悪かったなーーーーっっ!!いつもそんな格好しててよーーーっっ!!つーか、総長にも失礼だぞ、それっっ!!」


★拍手ありがとうございますーーっっ!!続きは拍手コメントの返事です★

01/20 20:52様

返事が遅くなってしまってすみませんーーーーっっ!!いつもコメントありがとうございますっっ!!
SF22さん、早速乙女系に挑戦させてみましたっっ!!水色さんの服は似合わない模様…(笑)

因みに披露宴はあのアイテムが使いこなせず…(なんて不器用な!)結局美容院でやってもらいました…orz
さすが美容院!な盛り様で無事参加してきました!!
スポンサーサイト

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ukkyさん、こんばんは!

昨日は私のブログにコメありがとうございました。
小さすぎて服作るのが大変だけど、momoko と同じぐらい豆momok好きです。v-238
おにんぎょブログの中で豆momoko中心のブログって珍しいと思うので
これからの展開が楽しみです。v-352

ところで拍手のほうにコメしたほうが良かったでしょうか?
拍手の使い方がよくわからないので、こっちに書いてみました。

No title

わわわっv-238樽猫さんっっv-237v-237
コメントどうもありがとうございますーーっっv-237
遊びに来ていただいて嬉しいですっっ!!

私も豆momoko中心のブログをなかなか見つけられなくって…!!
なので豆momokoが好きな方にお会いするとテンション上がりますっっv-238

ちょっと更新が滞っちゃってますが、まだまだブログは続ける気満載なのでまた更新しますねっ!!

コメントは拍手でもこっちのコメント欄でもどちらでもオッケーです!!v-10

No title

こんばんわ!初めまして!
実は今日、豆モモコという人形の存在を知りまして、そのかわいさに欲しくって欲しくって、豆モモコ調査中にこのブログに出会いました。
もう最近はかかれてないのでしょうか?
全部拝見させていただいて、すっごい楽しかったので、またお時間あるとき書いてくださいね♪

ありがとうございますー!!

リルプさん、はじめましてv-238
コメントどうもありがとうございますーっっv-238(気付くのが遅くなってしまってごめんなさい)

ブログ、読んでくださって本当にありがとうございますっっ!!
楽しんでいただけて、すっごく嬉しいです!!
ブログ、更新していないんですが熱は冷めておりません(笑)
最近は大きい方のmomokoも欲しいなぁ…なんてたくらんでおります!!

豆モモコ、可愛いですよねっ!!4年くらい前から新しいのが出てないのが残念です…(ToT)

リルプさんのブログも拝見させていただきました!!
シルバニアっっ!!とーーってもカワイイですっっ!!ちょうど豆モモコと同じサイズで服も家具も共有できるんですよね(^^)
そして私もハムちゃん飼ってます(笑)

コメントがすごく嬉しかったので、また時間が出来たら復活しようとやる気が出ました!!
どうもありがとうございました!!

こんばんわ!

うちにもご訪問していただいて嬉しいです!
ハムちゃんいるんですか?!うちにはゴールデンの大吉とブルーサファイヤの末吉がいます。
とうとう、我が家にも、初★豆momokoきたんですーー!!
すっごいかわいくって感動しました。。。さっそくこっそり遊んでみたりしました(*^^*)
またukkyさんのおもしろmomokoストーリー、展開してくださいね!

No title

こんにちわ!
事後報告で大変申し訳ないのですが、ukkyさんのブログにすぐいけるように、私のブログに勝手にリンクを張ってしまいました。お気を悪くされてしまったのでしたらすみません・・・また再開されるのを楽しみにしております(^^)

返信遅くなってすみませんっ!!

リルプさん、こんにちはーーっっ!!
うっかりコメントに気付かなくってすみませんでしたっっ!!

リルプさんの初豆momoko、拝見しちゃいましたっv-238
とても可愛いですーーっっ!!
フフフ…ウチのKANA豆momokoさんの別バージョンですねv-254

リンク、とっても嬉しいですっっ!!
全然更新してないのにいいんですかっ!??
そして!!もし良かったら私もリルプさんのブログをリンクさせていただいても良いですか?
…と言いつつ、私も返事を待たずにリンクしちゃうかもしれません(笑)
よろしくお願いしますv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ukky

Author:ukky
こんにちはっ!!関東在住のukkyですっ!
最近(今更?)豆momokoを集め始めました!!
色んなドールブログさんを見てはウットリにやにやしてますが、私もそんな素敵ブログを作れたらいいなぁと思ってますっ!!
色々模索中…(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
