

ベレー帽!!

豆momoko16

そういえば、年末にドール用の編み物の本を購入してみました……!!
色々なドールブログさんで手作りニットを披露されてるのを見て、超刺激を受けておりますっっ!!
私も編んでみたいぜぇぇーーっっ!!
ってことで購入した本を参考にベレー帽を編んでみましたよっっ!!

仔犬さんに似合いそうだったんで仔犬さんに被ってもらいましたっっ!!

なかなか似合ってるような気が…!!
調子に乗って、次回は服を編んでみたいですっっ!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

あけましておめでとうございます★

豆momoko15

あけましておめでとうございますっっ!!

いやはや…年末年始は出かけたりテレビ見たりでパソコンを開いてませんでしたっっ!!

…いや、本当は2日の深夜だけちょこっと開きました…お気に入りのショッピングサイトのセールをチェックする為に…(笑)
半額になっていたダウンベストが超!可愛かったので思わずクリックしたんだけど…そういやダウンベストっていつ着るんだぁ…??……秋…(-_-)?春先でもOK?ですかね??


おせちは作れませんが(涙)毎年お雑煮だけは作ってみたりして…!
とりあえず総長と一緒にパチリ★


それでは今年もどうぞよろしくお願いしますーーっっ!!

テーマ : お正月料理
ジャンル : グルメ

仕事中…!!

豆momoko14

遊んでばかりいないで、たまにはちゃんと仕事しないとね…(^_^;)

ホワイトキャンディーちゃん、手伝ってーーっっ!!

ホワイトキャンディー「…………お…重い…………」

…………

……しゃーない…やっぱり自分でやるかぁ…!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

続・もうすぐクリスマス!!

豆momoko12

01AT「大体、そういう格好はこのコの方が似合うんじゃない?」

SF22「あっっ!!水色っっっっ!!!!」

水色ラビリンス「こんにちはーっ!」

SF22「くぅーーーーっっ!!」


豆momoko13

SF22「ちょ…っっ!!お前、調子乗って前出てんじゃねぇーーーーよっ!!総長隠れちゃってんぞっ!!」

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

もうすぐクリスマス!!

豆momoko11

SF22「総長!もうすぐクリスマスだけど何か欲しいもんあるか?」

01AT「…………恥ずかしいからそろそろその呼び方やめてくれない?」

…総長だったのか…


さてっ!この季節になるとやっぱりクリスマスっぽい格好をさせたくなりますよねっ!!

手元にある材料でとりあえず適当にサンタっぽく…………時間があったらちゃんと作りたいなぁ…(なんか変だし…)

ツリーは100均でちょうどいいサイズのが売ってたので買ってきましたYO!!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ukky

Author:ukky
こんにちはっ!!関東在住のukkyですっ!
最近(今更?)豆momokoを集め始めました!!
色んなドールブログさんを見てはウットリにやにやしてますが、私もそんな素敵ブログを作れたらいいなぁと思ってますっ!!
色々模索中…(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
